妊活

都内OLの子育てブログ

都内に住むOL。初期流産2回(2018年2月、5月)を経験して3回目の妊娠で出産。病院は東京都世田谷区にある国立成育医療センター。

D30ついついフライング

リセットならそろそろ、フライングをしても妊娠検査薬できっちり反応する時期だなーと思い、、ついついやってしまいました。フライング検査。

 

私の2回の妊娠経験(2回の流産経験><)だと

・白紙   → かすってもない。リセット待ち。

・うっすら → 化学流産が濃厚。様子見。

・ハッキリ → 妊娠確定

って感じ。

 

さて、この2日の画像はりつけます。気になる方は以下スクロールをご遠慮ください。

f:id:bolet:20180704084229j:image

 

写真でわかるかな?D30でうっすら陽性です。がしかし、2回妊娠2回流産の私は、こんな事では喜ばない。冷静に(?)分析したいと思います。

 

個人的考察

・ここ最近の体調が生理前って感じなので、リセットがくる予感がしてならない。頭がぼーっとする感じがツライ。

・今朝の基礎体温が36.42度。リセットの予感満載。(いい結果を残したくて3回図って36.62度を採用)。前向きに考えるなら、妊娠前に基礎体温が1度下がるインプラテーションディップ現象。

・写真でわかるかな?D29は完全な白紙だったのが、D30でうっすら陽性。化学流産が濃厚なのかもしれない。

・今期は排卵が遅かった。推定排卵日がD21。ということは、生理予定日がD35って考えると、D30では生理予定日前だからうっすらなのかもしれない。

 

ということで、考えてもわかららないんです。毎日記録してブログに載せます。検索魔の方の1つの情報になれば幸いです。