妊活

都内OLの子育てブログ

都内に住むOL。初期流産2回(2018年2月、5月)を経験して3回目の妊娠で出産。病院は東京都世田谷区にある国立成育医療センター。

チェックワンファストのフライング画像(生理前3日、1日)

産院決めた!なんて浮かれたブログも書きましたが、一所懸命ポジティブに考えて自分を持って行ってます。だって、めちゃめちゃ不安よ。私、2回流産してるから。。

ということで、明日が生理予定日。1日待てない私はチェックしちゃいましたので(笑)、CheckOneFASTの結果を載せます。

f:id:bolet:20180706213217j:image

箱には結果が「1分で出る」と書いてあったけど1分では出ませんでした。5分くらいかな?正確に測っていないけど、ちょっと待ちました。

線は濃くなっているのかな?ちょっと不明。

 

そーれーにーしーてーもー、頭が痛い。昨日から痛い。PMSの酷い周期の時と同じ雰囲気。もう生理が来ますよ~と体が言っている気がしてならないんだけど、超初期つわりだと信じて、まずは約2週間後の検診をまつぞー。(それまで流産しませんように。なんたって、2回妊娠しておいて、妊婦検診未経験><)